2017年2月12日日曜日

神戸ラブラン ハーフマラソン

先週は、寒い日が続き各地で雪害となりましたが、まだ続いているようです。
今回は、初のハーフマラソンにチャレンジしてきました。
場所は神戸のポートアイランドでありました。
何時もは5月ごろに宝石の展示会でお世話になるところですが、今回は、受け付けや着替えとの場所となりました。
ハーフマラソンをはじめ、10k走や駅伝などなど色々なカテゴリーで催されました。
何時ものチンタラ練習でも何とか自己ベストとなりました。......様々な人からのアドバイスのおかげであります。
総勢1万人のランナーが集結してますので、なかなかの混雑ぶりでありました。.......半分近くの人がハーフマラソンに出場
何とか2時間8分台でゴールできたようです。......上位入賞者以外の順位やタイムは後日郵送とのことです。
ということで、戦利品はこのような物でありました。
ラブリーなTシャツはちょと厳しい物がありますな~

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. 倒れる恐怖心との戦いでもありました。練習は嘘をつきませんね~とりあえず完走できたのが収穫でした。......タイムは予定より2分ほど良かったのですがネェ

      削除
  2. こんばんは。

    しばらく更新がないと思っていたらしっかりハーフマラソンンに備えていたんですね。
    自己ベストとはご立派。
    でも、昨日は相当寒かったんじゃないですか?
    私はなかなか膝が治らないばかりか、腰まで痛くなってきましたあ。

    返信削除
  3.  初期の痴呆となった叔母の「日帰り手術」の付き添いで、この一週間は過ぎて行きましたが、来週も引き続き付き添いとなりそうです。ブログの更新ができずにおります。返答が遅れて申し訳ありません。
     今回のハーフマラソンは、前向きな気持で走れず少し歯がゆい走りとなりました。しかし大きな船と海と青い空がきれいで思い出に残るコースでした。
     膝や腰はわれらが60代のウィークポイントであります。これで酒席ができそうです。......ついでに肩も
    気長にボチボチと付き合ってゆきますかね。......私も何度か接骨医のお世話になっています。

    返信削除